スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム


2011_0227_花



オルドは最近曇りとか雨とかで毎日すぐれない天気。それでもあっちこっちに花が咲いている。本当に冬なんですかねー。雪が降ったのも一瞬でしたねー。

これは前にトルコに来た時の写真。今咲いているものではありません。今日の夜、anneが「一緒に見よー。」と言ってアルバムを見せてくれました。そのなかの1枚。



     2011_0227_babaとanneの若いころ



anneとbabaの若いころの写真。今とほとんど変わりません。昔、anneは子供を産んだ時、超~太っていたという話を聞いていて今の体系からは想像がつかなかったけど、昔の写真を見てビックリ!!マジで違う人みたい。トルコでは妊婦さんになって20kg~30kg増量はざらにいるそうで、anneもそうだったんでしょう。。。トルコに妊娠中毒症という言葉は存在するんですかねー(苦笑)。

askimの若いころの写真もありました。



2011_0227_askimの若いころ


親戚の結婚式で踊っている時の写真です。若いですねー、細いですねー(笑)。今からは想像もつかないぐらいイケメンでした(過去形)。うちが昔の写真を「キャーキャー」騒いで見ていても、askimはこの写真が好きじゃないよう。どうやら細い体が好きじゃないようです。うちにも「太いの好きだよ~もっと太って~(笑)」と言ってくるので本当にふっくらしたほうが好きなんでしょう。うちはこれ以上太りたくないので、かたくなに拒否してますが。


こんな写真もありました。



     2011_0227_askimの子供のころ



子供のころからやんちゃ坊主って感じが出てますねー。
今とまったく同じ顔をしています(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆広告☆
プロフィール

ay love yildiz

Author:ay love yildiz
トルコ黒海の町オルドへようこそ!

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
free counters
ナザルボンジュウ
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お小遣い稼ぎ
まず始めるなら↓     手軽にアフィリエイト↓       貼るだけ↓ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。