スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親戚の家へ

今日は親戚の家へ行ってきました。お母さんの兄妹の子供の家です。
昨日の夜anneのお母さん(つまりお婆さんですね。anneanneと言います。)やお母さん兄妹が遊びにきてくれて,お婆さんがうちへ泊まって行ったので、anneとお婆さんとうちの3人で行きました。

本当は10時に家を出る予定だったんですが、昨日の夜少し夜更かしをしてしまったのでstartが遅れました。朝ご飯を食べ、親戚の家へ着いたのはだいたい12時ぐらい。お昼です。


みんなでワイワイとおしゃべりをしていると、時間も時間だったんでなんとここでお昼ご飯が・・・。さっき朝ご飯(ブランチ)を食べたばっかりなんですけど。。。でも食べないわけにはいかず、なんとか軽く食べ、またしばらくすると大量の果物が・・・。「皮剥こうか?」と気を使ってくれたんだけど、自分で食べる量を調節したくて「大丈夫大丈夫自分でやるから!!」
フ~あぶない×2、またしてもたくさん食べさせられることろだった。。。トルコにきてからというもの、親戚の家へ遊びに行くことがちょくちょくあって、行くたびにご飯(これだけでも日本人が平らげるのは難しいです)、甘いもの(非常に甘くて、初めて食べた時は頭痛がしました(笑)。今では普通に食べられるのが不思議・・・。)、果物(一人当たりの配分がだいたいリンゴ1個オレンジ1個)。

もうお腹いっぱいです。もう今日はご飯いらない・・・。

その後は、赤ちゃんとのお遊びタイム



まずはanne。


2011_0206_アンネと赤ちゃん



次は、お婆さんと。


2011_0206_おばあさんと赤ちゃん



お次は、赤ちゃんのお母さんと。


2011_0206_お母さんと赤ちゃん



赤ちゃんっていろんな表情をしますねー癒しの時間


16時にミニビュスがあるとのことでそこの家を立ち、またしても親戚の家へ。お次はanneのお姉ちゃんの家。
そしてまた18時には夕飯を食べ、今日は息子さんの誕生日だということでさらにケーキをご馳走になったのでした・・・。そして驚いたことに、このお婆さんはもぐもぐご飯もおやつも、なんと果物まで平らげるツワモノでした。恐るべし!トルコの胃袋!


しばらくご飯たべたくなーい



]2011_0206_お誕生ケーキ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆広告☆
プロフィール

ay love yildiz

Author:ay love yildiz
トルコ黒海の町オルドへようこそ!

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
free counters
ナザルボンジュウ
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お小遣い稼ぎ
まず始めるなら↓     手軽にアフィリエイト↓       貼るだけ↓ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。