İbrahim Tatlıses(イブラヒム・タットゥルセス) の補足





この間のブログ『İbrahim Tatlıses(イブラヒム・タットゥルセス) という人』の反響が大きかったので、ちょっと補足を載せたいと思います。


実はタットゥルセス、この結婚が4度目らしい(アンネ情報)。

今回の結婚相手は、Ayşegül Yıldız(アイシェギュル・ユルドゥズ)という30歳の建築家。


images-Ayşegül Yıldız-


色白の金髪美女です。



そして、何年か前にタットゥルセスと付き合っていた有名な彼女がもう1人・・・。



それが、かの有名な現役トルコベリーダンサーNo.1のAsena(アセナ)。
(「かの有名な」と付けてみましたが、実はトルコに来るまで知りませんでした(汗)。これ常識らしいです。)


images-Asena1-


実は彼女、オルド出身だって知ってました??


オルドにある『ÖCELİ KÖYÜ(オジェリ村)』という村出身らしいのです。


小さな村から大都会へと羽ばたいていったアセナさん、すごく勇気があります。彼女は小さいころからドイツとトルコを行ったり来たりしていたようで、ダンサーとしても、ドイツ・スイス・オランダ・オーストリアなどヨーロッパ各地で活躍されていたようです。

何年か前にはイスタンブールにきたパリス・ヒルトンと一緒にベリーダンスを踊ったこともあったんだそう。


今では夜、イスタンブールのレストラン&ナイトクラブ『Kervansaray(ケレヴァンサライ)』で現役ダンサーとして踊り、昼間はご自身のダンススクールで講師として働いていらっしゃるようです。(ちょっと前には『Survivor』にタレントとして出演して、仲間と島で結構生き残ってましたね。でも当時髪の毛が短くてアセナさんとは気づきませんでしたけど。)

今回の元彼の結婚についても素直に「おめでとう」とTVからメッセージを伝えていました。


そんな波乱万丈なアセナさんとパリスのダンスシーンがあったので載せてみました。





鍛えられた引き締まった体でも女性らしいしなやかさがあって美しいですね。

女王としての貫録があります。



ちなみに本名

『Onur Çakmak(オヌル・チャクマック)』。



日本語にしたら、、、

『名誉のライター』・・・???





トルコのベリーダンスにちょっと興味があると言う方は、下をポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

タットゥルセス!出ましたねぇ。
ちょっと美女と野獣という感じですね。

yıldızさんも詳しい(笑)

ヘーゼルナッツ、ご指導どおりローストして
砂糖と一緒に砕いてエズメにしてみました。

美味しかったですよ。大量消費でてよかった♪






Re: No title

おはようございます♪
出ましたょ(笑)。他にもベリーダンサーのDidemも仲が良かったらしいんですが、今朝のワイドショー(←勝手にうちがそう言ってるだけ)では「彼は私のことを娘のように可愛がってくれていただけ。」と話していたので付き合ってはいなかった様子でした。
トルコに来てからと言うもの、すっかり専業主婦化してしまい、朝からTVを見たりしてしまいます(笑)。変に詳しい??
ヘーゼルナッツも粒であればシェケルパーレーとかにしたりもしてました。粉末を混ぜても作れましたよ。
大量消費出来て良かったですね♪
☆広告☆
プロフィール

ay love yildiz

Author:ay love yildiz
トルコ黒海の町オルドへようこそ!

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
free counters
ナザルボンジュウ
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お小遣い稼ぎ
まず始めるなら↓     手軽にアフィリエイト↓       貼るだけ↓ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アンケート